昨年5月に結婚された仲むつまじい新婚さんTKさんからお電話いただきました。

TKさんとは時々メールで情報交換しています。
今回も女の子の赤ちゃんが生まれて100日になるので、
お食い初め式の写真を撮ってくれないかというメールがありました。

岩出市内のご自宅に訪問させていただいたら、
ちょっと朝が早かったのでまだねんねしていました。

しばらく家族の方とお話ししていると起きてきました。
ママに似て色の白いかわいい赤ちゃんです。

初めてみるしらないおっちゃんにもかかわらずかわいい笑顔で迎えてくれました。
テーブルにはママ手作りのご馳走がたくさんお膳にのっています。

何度かパチリパチリと写真を撮ってみましたが、
ご機嫌なんで今とばかり、
ママやパパに抱かれてパチリ。
おじいちゃんおばあちゃんといっしょにパチリ。

みなさんいい笑顔です。

ちょっと慣れてきたかなと思ったところで、お食い初め写真。

おばあちゃんが箸をはこんでくれました。
何枚か写真を撮っていたらご機嫌ななめに。
おなかが空いたようです。
早速ミルクをもらってふたたびお休みタイム。

すくない時間でしたが、いい笑顔いっぱい撮れました。

resize3949