仕事でお付き合いのある看板屋さんに頼まれてお弁当の写真撮ってきました。撮影場所は大阪の中之島の近くのレストランで、
広告に載せる写真を撮ってほしいと電話があり行ってきました。
久しぶりに車で移動したのですが、ナビに従って走っていけば一方通行。
危うく気がついたので違反することなくたどり着きました。
和歌山と違って路地裏も車が多くて冷や冷やしながら運転しました。
撮影場所はちょっと狭かったのですが、
自然光を利用してなんとかおいしそうに撮れました。
撮影が終わって余分に揚げていたコロッケをいただきました。
ジャガイモがたっぷり入ったコロッケはおいしかったですよ。

帰りはどっかでコーヒータイムと思ったのですが、
結局車の流れにのせられて岸和田のサービスエリアで一服。
あ~残念

resize0463