上手い歌に酔いしれてシャッターを押すのを忘れてしまいましたアマチュアでカラオケを上手に歌いこなせる人を初めて見ました。
いろんなカラオケ大会に出場されて優勝を勝ち取った数はこの人於いて
和歌山にいないというだけあって、当日ディナーショーに駆けつけた人は
約200人あまり。

当日歌詞を見ないで歌った数も20数曲。
白い煙がただよう中、「望郷・津軽じょんがらの流れ唄」の三味線の音が流れる中登場しました。
会場はあふれんばかりの拍手です。
写真撮影を頼まれてシャッターを切っていたのですが、
手が震えてしまいました。
ここまで本格的にされるとは思っていなかったのでかなり焦りました。
写真はポスターやチラシに使われるそうなんで、
いろんな角度から撮影していきます。
アップだけではなく引きの写真もバランスよく入れて撮影しました。
その数約500枚。
カラオケ大会でもこんなには撮りません。
今後益々のご活躍をご期待しています。

shift2053 shift2051 shift2052