関空の目の前スターゲイトホテルで同窓会の撮影をしてきました
仕事を依頼されたのが大阪府南部の高校の同窓会。
会場となったホテルは、関空の対岸、360度眺望できるすばらしいホテルです。
その中の国際会議場で同窓会を企画された幹事さんから知り合いを通じて仕事の連絡いただきました。
当日は160人と当初の予定を上回る人数が集まりました。
広い会場は人人でいっぱい。
同窓会は25年ぶりとか、当時の担任の先生の乾杯の発声でスタート。
出席出来ない方からのメッセージやビデオ、クラス対抗のゲーム大会、今だから言える昔の秘密公開には…みなびっくり。
阪神の勝利を思わす風船飛ばしには感動。
中でも当時を思い出して出席者全員でオクラホマミキサーを踊る企画にはびっくり。
はたして載ってくるのかなって思いましたが、司会者の上手い誘導に諭されて仲良く握手から…。リクエストもあって3回踊っていました。
閉会後二次会の会場へ移動。25階の中華レストランでは100人近く参加し、ここでも大盛り上がり。
話は尽きることはありません。
撮った笑顔の写真は780枚以上。
今日幹事さんに郵送します。
同窓会に参加されましたみなさん、お疲れ様でした。

resize0123

resize0124