仕事の下見をかねて白浜へ行ってきました。
ホテルの室内写真とお料理の写真撮影の問い合わせがあり、簡単な打ち合わせをかねて白浜へ行ってきました。
きれいに見せるためには物が多すぎて移動に人手と時間がかかったり、
料理は写真を撮るためだけの料理作りには手間と実費がかさむ事を説明し、トータルではスタッフの日当を含めてかなり費用がかさんできます。

写真撮影だけの簡単な思いつきのようで、この分では仕事にはならない可能性大です。

resize3855 resize3856
ホテルのロビーに海人祭のチラシがあって見に行ってきました。
夕方から地元高校の吹奏楽部の演奏やプロのジャズ演奏などがありました。
中でもナープ アレイ オ カレイカウマカ(フラダンス)の踊りがよかったですよ。南国白浜にふさわしいムードで最高でした。
思わず手を動かしたくなりました。

日が暮れると砂浜にキャンドル灯り幻想的な雰囲気の中で聞く、心地よい音楽は最高で、和歌山へ帰ってくるのが遅くなってしまいました。