毎日をちょっと楽しくする。楽しくしてくれるお店があったらいいなぁって思ったことありませんか。今日そんなお店見つけました。
文具とカフェの店「スイッチ」http://switch-on-desk.sakura.ne.jp/です。
場所は、元の丸正から西へ少し行った、万町にあります。
フラッと立ち寄った店なんですが、文具屋さんなんか本屋さんなんか 喫茶店なんかよくわかりませんが、全部正解です。
ここのお店でいいもの見つけました。名前を打つ機械です。
キーボードが苦手な人にも使える便利な道具です。
文字はローマ字、数字、カタカナと限られていますが、ちょっとした身の回りの物に名前を貼りたい時に便利です。
一度お店でチェックしてきてくださいね。
ちなみに私は文具メーカーの道具でカメラから電池、コードまで名前を書いて持ち歩いています。

テープライター 1365円 スイッチ