伝統と格式ある工務店様のホームページのお手伝いしました。会社は福井市を中心に鯖江市、越前市、坂井市、あわら市、永平寺町、勝山市、大野市を営業エリアとし、ご家族が健康で幸せに暮らせる住まいづくりをモットーに、創業以来50年以上もの間、地域のお客さまと共に歩んでこられた太田忍工務店様です。

このほどホームページのリニューアルに際して、ホームページ制作会社のオニオン・ウェブさんを通じてお仕事いただきました。
最初は大変な仕事だなぁと思いつつも、健康で幸せに暮らせる家造りの想いを写真でどう表現できるか、皆さんにどう伝える事ができるかという大きな課題に挑戦しました。

もちろんあちこちとホームページを見たり住宅のパンフレットを参考に考えました。
最終的には、お客様のご希望をお聞きした上で一つ一つイメージし撮影に臨みました。

ホームページ用の社員撮影では、普段しないポーズをお願いしたので恥ずかしがってなかなかうまくいきませんでしたが、何枚か撮っているとあまりカメラ目線を意識しなくなりいい写真が撮れました。

二日間の撮影日程にすべて担当者が同行していただき、いい写真データが撮れました。
みなさん、ありがとうございました。

それでは、 太田忍工務店さんのホームページhttp://www.ohtashinobu.co.jp/ をご覧ください。
制作はオニオン・ウェブhttp://www.onion-web.com/ ホームページを見てくださる人に、より具体的なイメージを洗練された切り口で伝えるホームページ制作会社です。
resize2705