デジカメや携帯のカメラで撮った画像をチョコレートのパッケージに印刷してもらったり、


どら焼きに印字してもらえるサービスをごぞんじですか。

自分だけのオリジナルプリントで出来上がったチョコを、お友達やお祝い返しのちょっとしたプレゼントにしてみてはいかがですか。
きっとみんなびっくりしますよ。
1973年の発売開始以来、親しまれている「キットカット」ではオリジナルのプリントができるサービスをやっています。
15730
親しい人へのメッセージを書くこともできます。
詳しい内容はホームページから確認してね。
チロルチョコは  http://www.decocho.com/
キットカットは  http://www.chocollabo.com/
また株式会社鈴木栄光堂 http://www.okashi-factory.com/
ではお菓子を使って、世界に一つだけのオリジナル商品をつくることもできますよ。
東京の日月堂http://nitigetudou.fc2web.com/yakiinn.htmlでは、
日本橋小舟町で120年余おいしいまんじゅうやどら焼きを作り続けています。
ここではオリジナル焼印を作っておまんじゅうやどら焼きに焼き印を入れてもらう事もできます。

写真は会社のホームページから引用しました