私の孫は今月4歳の誕生日を迎えました。

おめでとうと娘にメールしたら誕生会をやるから、岸和田まで来てと返事が返って来ました。
妻と二人で車で出かけていきました。
どこのレストランでするのかと思いきや、
以外や意外 なんと鳥料理の専門店です。

とりひめはウィンディ岸和田の中にあって普段はスーパーで買い物するだけなんですが、
入ってみてびっくり。
古民家のような雰囲気の店で孫も大喜び。
長い廊下を行ったり来たりとおおはしゃぎです。
今回孫が二人いてるのでおとなしくお酒はなし。
一品メニューから注文したのですが、どれもおいかったですよ。
resize3686resize3684resize3685