先月撮影した阪南市和泉鳥取のベーカリー・マウントさんの写真が
木箱・木製雑貨・木製什器専門店のF-RAISEさんのホームページ内に紹介されました。

店舗設計はテクノデータハウスが手がけた物件で他にはないカントリー調のすてきなお店です。
写真から焼きたてパンの香りとおいしさが、ページから伝わって来るように撮影しました。

そのマウントさんは、つぶあん、カレー、カスタード、リンゴジャムを自家製・無添加で炊いています。
マウントさんのフランスパン(210円)は、一般的なドライイーストを使わず天然酵母を使用し、塩は沖縄天然塩シママースを使用しているこだわりよう。
だからやさしい味なんですね。
フランスパンの周りがサクッで、中はしっとりしていて、パン本来の甘みが一番感じられるように思います。
5月1日から「メロンパン・フェア」を開催する予定だそうです。
みなさんも是非、お試しくださいませ。
おいしい写真はこちらからご覧ください
http://www.f-raise.com/pr/m/index.htm