デジカメ撮影講座は今日が最終回。和歌山城に集合し、


今まで勉強してきたことを思い出して撮影をしていただきました。
時間は短かったのですが、その後、会議室に戻って皆さんの作品を見せていただきました。

いい構図でとらえたすばらしい作品には、拍手も沸き、和やかな中でたくさんの作品を見ることができました。
中にはピンぼけや手ぶれもありましたが、それはそれで味わいのある写真でした。
終了後は有志のメンバーが集まっての食事会。
話題はもちろん撮影のことやら、パソコンに取り込み方などにぎやかな食事会となりました。

今回3回の講座を通してカメラの事、撮影の仕方など一歩進んだ
興味をもっていただけるきっかけとなればうれしく思っています。

参加されました皆さん、お疲れ様でした。

resize0008