大晦日の夜、USJ近くのホテルまで家族写真の撮影に行ってきました。


高石市にお住まいされている方から電話があったのが10月。
今年喜寿を迎えるおじいちゃん、古希を迎えるおばあちゃんとお二人が結婚して50周年になるのを機会に
家族全員集まってお祝いをしようという話でした。
大晦日なら家族全員揃うのでそれもカウントダウンをホテルで迎えてはどうかという話になったそうです。
当日ユニバーサルシティ駅周辺は若い人で賑わっています。
私も早めについてホテルの外観や夜景のきれいなスポットはないかあちこち探し回っていました。

夕方になってお電話いただいたI様と出会い撮影の打ち合わせをしました。
問題は家族全員の写真をホテルの正面階段で撮ることになり、
人混みをさけてうまく撮れるか心配でしたが、
本番はお客さんが気を遣っていただいたおかげでバッチシ撮れました。

なごやかな食事風景や部屋でのちょっとしたイベント、
お祝いの言葉に添えて花束贈呈と感動のシーンが。
ゲームでは子どもさんたちにすてきなプレゼントが用意され
笑顔いっぱいのすばらしい家族写真を収めることができました。

resize0557resize0558

 

 

 

 

 

 

resize0555resize0556