声楽と管弦打楽器のすばらしい演奏を聴きながら贅沢な時間をたっぷり味わいながらの撮影です。
主催はHERBrillanteのみなさんです。
昨日はたくさんの観客を巻き込んでの演奏は楽しかったです。
私のブログを見られた方の中にもすてきな時間楽しまれたの方もいるのではないかと思います。
聴く人の心の中で安らぎや、パワーをもらえる演奏で、
今日は頑張って編集作業しています。
HERBrillanteの皆さんは、近畿を中心に演奏活動されているそうで、
学校鑑賞会、デイケアなどの演奏訪問の他結婚式でも演奏されているそうです。

img_249685_27013799_0

当日、会場でいただいたハーブティーがおいしかったのでちょっとご紹介します。
お茶を入れてくださったのが大阪市在住のHaruさんです。
ハーブティーにはリラックス、リフレッシュ効果の他にも、デトックス(毒素排出)などがあるそうです。
ハーブティーに興味のある方は大阪・地下鉄 松屋町駅徒歩3分の所にある
herbtea&aroma school SPICE 電話06-6351-7939までお問い合わせくださいね。

resize1984 resize1983