雨の予想がはずれて秋晴れになった昨日、岩出市まで結婚式の出張撮影に行ってきました結婚式を挙げられたのは同市内のいつも笑顔のすてきな新郎新婦。
出席者は大勢の友人ばかりで終始なごやかな結婚式となりました。
友人の挨拶の中に出会いから今日までの楽しいエピソードが披露され、
会場から笑いがはじけていました。
新婦から新郎にあてた手紙には一途な愛情と感謝の気持ちが盛り込まれていました。
賑やかで話題のたえない楽しい家族にしようねと新郎の言葉に新婦さんはホロリ。
思わず抱き合う一場面もありました。
すばらしい友人達に取り囲まれて新しい旅立ちした夫婦の
末永い幸せをお祈りしています。

shift2016 shift2017 shift2018