和歌山市内にお住まいの方の結婚式の撮影に行ってきました。
昨日と今日の連続結婚式です。

今日のお二人はちょっと落ち着いたカップルで、
音楽が共通の趣味とあってピアノの生演奏で入場です。
すてきなピアノ演奏を聞きながら食事を楽しめる結婚式にしたいと話されていただけあって食事も豪華版でした。
サプライズでお二人のしっとりとしたデュエットが聴けるのではないかと楽しみにしていましたが予定にはなかったみたいです。
イベント満載のなごやかな結婚式の中、ご家族で友人でたくさんの笑顔の写真を収める事ができました。
両親への感謝の記念品はもちろんフォトフレームです。
新郎のお父さんが大変気に入ったらしく大事そうに車に積み込んでいました。
撮影枚数は普段の倍、整理して明日データ納品します。
新郎新婦の幾久しいお幸せお祈りしています。

shift2023 shift2025 shift2027