5月に撮影したビデオ編集の仕事がやっと終了しました。

結婚式だけではなく発表会のビデオ編集を頼まれたりして、それはそれでいいのですが、どこをどうしてほしいのかという明確な話がなかったので、とりあえず編集してみました。実際はあそこをこうしてほしい。ここはこうしてほしいと何回も要望が入って大変でした。又地デジ対応のテレビを買ったのでビデオにつないでほしいとか、いろんな仕事がいっぺんに入ってきていてブログ書くのがあいてしまいました。そういえば私の回りではテレビの買い換えがだいぶ進んでいるようです。先日も別の用で行った友達の家では、リビングに46インチの大きな液晶テレビが据えられていました。すごいですね。我が家なんかまだ29インチのブラウン管テレビです。電波障害でケーブルテレビを引き込んであるので問題なく地デジが見られるのですが、テレビの買い換えは来年夏を予定しています。LEDバックライトテレビがほしいなぁなんて考えています。