知り合いの娘さんの結婚式に出席して美味しいご馳走いただいてきました

2年前からのお付き合いとか、何度かお会いしたことがありましたが
具体的な事はプロフィールビデオで知りました。

幸せいっぱいのお二人、
早く孫の顔がみたいと言っていた友人も
おじいちゃんの言葉にはまだ抵抗があるものの、この日の表情はいつになくほころびっぱなし。

お色直しで和装に着替え、頭には生花のゆりの花
いつもと違う我が子の花嫁衣装にうっとり
この頃からずっと席に着いたままあまり箸も動かしません。

わが娘も25歳
いつかこの日が来るのかと思ったら
ちょっと寂しさがよぎります。

ついつい写真を撮り過ぎちゃって整理が大変でした。