夏はなんと言っても高校野球で、と言う人もなかにはいるが、

球場の中で野球を観戦していたら暑くてたまらないよ~。

その上に写真撮影の仕事となると、よほど体力を鍛えていかないとぶっ倒れてしまうよ。

お客様から春の選抜に続いて夏の高校野球も撮影の依頼をいただきました。

強豪チームを勝ち進み2回戦へと進んだのですが、惜しくもチャンスをものに出来なくて、

大粒の涙をのむ結果となりました。

が、撮影はファインプレーをねらってじっとチャンスを待ち続けました。

手には汗、もちろん背中も汗が流れてきます。

何回も球場に通っていると選手のお母さんが冷たいものいりませんか。

と持ってきてくれるのがうれしい。

丁重にことわってベンチの熱であつくなった自前のお茶をごくり。

なんぼ飲んでも足りないくらいです。

がんばって撮り続けましたが、相手側チームの優勢試合の為

いいシャッターチャンスがめぐりあえなかったです。