マリーナシティに架かるサンブリッジとムーンブリッジを望む絶景に溶け込む大邸宅でのウェディング。

リゾート気分を味わいながら、映画のヒロインさながらに、美しい花嫁さんのすばらしい笑顔を撮影をに行ってきました。

知人から電話いただいたのが一週間前。
お嬢様の結婚式があることは知っていたのですが、電話いただいてびっくり。
場所さえ知らなかったのです。
とりあえずカメラを持って会場の下見に行ってきました。

resize2718

キャッチフレーズに間違いがないくらい、すばらしいロケーションです。天候も良かったのでパチリ。

結婚式当日は台風の影響であいにくの雨でしたが、ご両親の愛情いっぱい育てられたお嬢様は、すばらしいお友達に囲まれて、幸せいっぱいのスタートとなりました。

おめでとう。幸せな家庭を築いてくださいね。

resize2719