通勤通学でよく天王寺駅を利用される方が多いかと思いますが
足下を見て歩いている人は少ないと思いますが
案内表示板が誰でもわかりやすくなりました

でも、近鉄百貨店や、天王寺ミオ、阿倍野地下は
まだまたわかりにくいです
なぜならそれぞれの建物に途中階があります
それがややこしいのです
特に待ち合わせには気をつけてね

昨年のリニューアルでは、天王寺ミオ本館・プラザ館の約370ショップの内、
新規オープン・リニューアルオープンのショップを合わせて約60のショップが生まれ変わりました

ファッションビルの要素だけでなく、通勤、通学などの利用者が、さらに利用しやすく、
「気軽に・毎日立ち寄りたくなるショッピングセンター」にパワーアップしています

昨年3月に誕生して以降、賑わいを見せるJR天王寺駅直上の食ゾーン「ミオえきッチン」
がフロア全体に拡大フロア全体をぐるりと回って楽しむ、
「ミオえきッチン&LOOP」と名づけられました
(記事はホームページから抜粋しました)