保育園の保護者の方から電話があり、岸和田市まで打ち合わせに行ってきました。
いきなり保護者の方に職員室へ案内され話を聞かせていただきました。
それってご契約いただけたって言うことかと思うくらい、話が早かったので唖然としました。
お電話では細かいことをお話ししていなかったのですが、
プログラムをいただいて内容の説明を聞かせていただき、ホールを見せていただきました。

保護者の方の熱い思いがズシリと心に響きます。
我が家も子育ての時は一生懸命だったのでよく覚えていませんが、
多分おんなじ気持ちだったのかな…って思っています。
壁に貼ってあった子どもの身長スケールも今は、
壁紙を貼り替えて跡形もありませんが、写真には残っています。

卒園式はいい映像を撮りたいと思っています。
resize0542