この間は岸和田市のホテルのレストランで料理写真撮ってきましたが、
今日はおいしい食事いただいてきました。
とはいっても普通のレストランじゃないです。
和歌山市内にある結婚式場の試食会に誘われていってきました。
今日は前撮りもあってきれいな花嫁さんの姿を誰よりも先に拝見しました。
食事は、ホタテ貝のブランシール、ニシンのキャビア添え、
鴨の胸肉とフォワグラのロースト、キハダマグロ、才巻き海老とヤリイカのマリエ、
活け鯛のロースト、国産牛フィレ肉のポアレ等々
どの料理もやさしい味付けで披露宴では楽しい会話がはずむのではないかと思いました。

結婚式当日は、私はビデオ撮影と二次会の段取りのお手伝いもします。
今までにない企画が登場します。
おおぜいのお客様を迎えての二次会なんで、
当日の天候と企画が成功することを願っています。

resize0543resize0544resize0545resize0550