大阪南の繁華街、心斎橋のパーティー会場へ撮影に行ってきました。
参加人数も116名とすごく多くて会場は人でいっぱいになりました。
キャンドルサービスからスタート、ケーキカットや挨拶などの定番に加えて何ヶ月も前から準備してたという友人ビデオや家族のメッセージ。
大阪の人らしく地元でよく行く店のおばちゃんが登場したりして会場は大いに盛り上がりました。
ビデオ上映だけで数本まとめて40分あまりと長かったのですが、
その間出席者は食事を楽しまれ帰り際はテンションが最高超で
そのまま三次会へと移動された方も多かったようです。
笑いあり突っ込みありとにぎやかなパーティーでした。
撮影していてほんまにおもしゃかったです。

resize1900

 

 

 

 

 

 

resize1899resize1898