南海電車、みさき公園駅の線路沿いにテクノデータハウスの新しい家が棟上げされました。二階からは南海電車、みさき公園、遠くに関西空港が見えます。
家は二階建てで間取りがすばらしく、日当たりもよく風通しのいい健康的な家です。
設計にあたっては10年先20年先の生活設計も考えられたとか。
腕のいい大工さん数人が朝から手際よく仕事を進め夕方には屋根まで出来上がりました。
工事中、施主さんだけでは、ご家族や親戚、近所の方々も見に来られるなど、人情あたたかい町のご家族です。
私も工事進行にあわせていろんな角度から写真を撮っていきました。
力の入った大工さんの表情もばっちし撮れています。
家の完成後DVDで上棟の様子を見て喜んでいただけたらうれしいなぁと思っています。
MN様上棟おめでとうございます。
そしてお土産ありがとうございました。

shift2129 shift2132 shift2131 shift2133