100種類20000本が咲き誇る薔薇祭りが淡路市夢舞台で開催されていました
ダイナミック空間を使って薔薇をはじめとして水辺の空間をコーディネートした会場はすごくすばらしかったです
感動しました
会場は薔薇だけではなくいろんな花や木などで春の香りをやさしい色で包み込み別世界のような空間を到る所で演出していました
薔薇の花に囲まれたパティオとバルコニー、薔薇の散歩道とおしゃれなテーブルコーディネートとちょっとした工夫でこんなにもいかされるのかと思うくらいすばらしい暮らしの提案もされていました
写真もいっぱい撮ってきました
これからお庭の手入れをされる方には参考になることがいっぱい
写真を見たい方はお電話くださいね

shift2411

shift2412 shift2413 shift2414