今日は生憎の雨、春の婚礼シーズンを前にスタッフの勉強会をしました。

集まったのは2人。
みんなそれぞれ仕事を持っているので、全員が集まるのは年に数回。
それも大きな行事があるときだけで、普段は電話のやりとりが中心です。

今回はニコンの最新のカメラについて機能を調べたり、使い方の勉強をしました。
普段何気なしに使っているカメラでも、ちょっと違う機能を使うことによっていい写真が撮れたりとすることもあります。
resize3039resize3038
今月から初心者の方を中心としたデジカメ教室を始めましたが、
実際に写真を撮りながらカメラのいろんな使い方を勉強していきたいと思っています。

興味のある方はお電話くださいね。