イタリアンレストランで結婚式の前撮り写真撮影をしました。

本番ではなかなかいい写真が撮れないので、新郎新婦の休日を利用して撮影しました。

結婚式当日のスナップとは違い、挙式当日には味わえない、
二人の自然な写真を二人の想いを込めて撮影しました。

今日はあいにく朝から雨。
午後になってもなかなか降り止みません。

新郎新婦が考えたポーズに演出を加えて、照れながら応えてくれます。
時にはそれはちょっと出来ない等と大笑いしながらチャペルで撮影しました。

途中休憩を挟んで2時間あまり。
いい写真がたくさん撮れました。

ご両親や友達が後から見たらびっくりして喜んでくれるかもしれませんね。

resize3782 resize3783