新築の写真撮影に行ってきました
南大阪での新築一戸建て・耐震住宅・注文住宅・リフォーム工事をされているテクノデータハウスさんの依頼で、新築工事完成現場の写真撮影をしてきました。
新築完成引渡式から1ヶ月。外構工事も完成しりっぱな家ができあがりました。
阪南市和泉鳥取の高台に建つKN様邸は眺めのすばらしい建物で、関空はもちろん四季の風情を居ながらにして楽しめる癒しの空間、ゆったり過ごせる設計になっています。今回、外観撮影にこだわったのは設計はもちろん、お施主様の暮らしに対する思いと地域にとけ込んだデザイン、玄関先の緩やかな階段とこの辺りでご近所同士のコミュニケーションが聞こえてきそうなステージに仕上げられています。撮影は五月晴れの天候のもとで行い、一枚の写真に1時間あまりかかりました。撮影した写真は、工事開始から完成までを一枚のDVDにしてテクノデータハウス様を通じてお施主様にプレゼントされます。工事の様子をご覧になりたい方はテクノデータハウス新築日記http://www.td-h.com/?cat=77から見られます。これから家を新築しようかなって思われている方は是非ご覧くださいね。

南大阪での新築一戸建て・耐震住宅・注文住宅・リフォーム工事をされている

テクノデータハウスさんの依頼で、新築工事完成現場の写真撮影をしてきました。
新築完成引渡式から1ヶ月。
外構工事も完成しりっぱな家ができあがりました。

阪南市和泉鳥取の高台に建つKN様邸は眺めのすばらしい建物で、
関空はもちろん四季の風情を居ながらにして楽しめる癒しの空間、
ゆったり過ごせる設計になっています。

今回、外観撮影にこだわったのは設計はもちろん、
お施主様の暮らしに対する思いと地域にとけ込んだデザイン、
玄関先の緩やかな階段とこの辺りでご近所同士のコミュニケーションが
聞こえてきそうなステージに仕上げられています。

resize3805 resize3806 resize3810
撮影は今日、五月晴れのいい天候のもとで行い、
一枚の写真に1時間あまりかかりました。

撮影した写真は、工事開始から完成までを一枚のDVDにして
テクノデータハウス様を通じてお施主様にプレゼントされます。
工事の様子をご覧になりたい方はテクノデータハウス新築日記
http://www.td-h.com/?cat=77から見られます。
これから家を新築しようかなって思われている方は是非ご覧くださいね。

3811