今夜、本町のラグタイムでサルサダンスの発表会がありました。
開演は9時と聞いていましたが、夕方7時前あたりから1人、又1人と
会場につめかけ予定時間は満員のお客様でうまりました。
開演前にレッスンがあるのでそれが目当てかもしれません。
先生の指導に合わせて男女ペアで踊りました。
素敵なラテンリズムのダンス音楽を聴きながら陽気に楽しく1、2、3。
途中から手拍子も加えてパーティーがはじまりました。

中高年の方だけではなく、半分は若い人ばかりでした。
会場は暗いのでちゃんと写真が撮れるかしんぱいでしたが
バッチシ決め技をおさえました。
常連もいれば、初参加という方もたくさん来て楽しんでいたようです。

心と身体にも良い影響を与えるサルサダンスは楽しそうでしたよ。

興味のある方は先生のホームページを見てくださいね。
和歌山サルサ教室ヨウコパシオンのホームページは
http://locoplace.jp/t000059696/photo/です

shift2182

shift2183