和歌山市でサルサダンスを教えているYOKO先生とお会いする機会がありました
もちろん仕事の話ですが、
明日、先生の発表会の写真を撮ってほしいとの依頼でした。
YOKO先生は和歌山市内で2ケ所のsalsa教室をもっているそうです。

サルサは和歌山ではめずらしいのですが、
一度ハマルと踊るのはとっても楽しくなるそうです。
映画やテレビのワンシーンで見られるように舞踏会やパーティーで
踊ることが出来るスタイルは、しずかなブームだそうです。

年齢に関係なく、はじめて見る方や、ダンスの経験が全くない方でも
楽しめるそうです。

お仕事帰りや、ジーンズとスニーカーでも踊れるそうです。

shift2173
YOKO先生の教室では少しでもダンスの楽しさを感じて頂けるような
指導もされているそうなんで興味のある方はぜひホームページから見てあげてくださいね。
和歌山サルサ教室ヨウコパシオンのホームページは
http://locoplace.jp/t000059696/photo/