テクノデータハウスさんの仕事で、いつも上棟式の撮影にいっています。

今回は泉佐野のアウトレットのすぐ近くです。
2階の足場からアウトレットやシークル。
遠くに関西空港が見える最高のロケーションの位置にあります。
DSC_5531

当日は天候は晴れ、すばらしい青空の下で作業が手際よく進められていきます。

昼過ぎには棟があがりました。

母屋を取り付けてから垂木で留めていきます。

だんだん家らしくなっていきます。こんな課程を高い足場から撮影します。

DSC_5549DSCN0276

夕方になって施主さんが来られ、何枚か写真を見ていただきました。
わぁーすごい。こんな事やっているんや…と感動の言葉が聞こえてきました。
一生に一度の家族の大事業。ちゃんと写真に収めていきます。

この後、内装工事や、電気設備工事、外構工事、室内写真などを収め、
引渡式の喜びの写真といっしょにDVDにしてお渡ししています。