心地よい春の日射しを浴びながら新築住宅の引渡式の撮影にいってきました。
いつもお世話になっているテクノデータハウスさんの引渡式です。
恒例のあいさつの後、シャンパンで乾杯。花束の贈呈、おいしいケーキのプレゼント。
なごやかな中で施主様からのお礼のあいさつをいただきます。
最後に工事用のキーから本物の鍵をお渡しします。
お客様の思いがいっぱいつまったあたらしいお家も
本物の鍵を差し込むと家族以外はどなたも入れなくなります。
ちょっとゴミ出しに出かけるときも鍵を忘れないでね。
などと細やかな話をします。
途中お母様が目に涙をうかべ、今日この日が来ることがわかっていても感動のあまりぽろり。
施主様と工務店がお互い感謝し合ういいお引渡式でした。
今までの工事写真に加えてお引き渡し式の様子まで音楽と共にDVDに収めて納品します。
今回もきっと喜んでくれるのではないかと思っています。

0305338903053391