卒業式と言えば厳粛なイメージを浮かばれる方も多いのではないかな…って思いますが、生徒自身が自ら考え式を盛りあげていく。
そんな卒業式の撮影にいってきました。
和歌山からちょっと遠いので、朝5時にスタッフ3人と待ち合わせ。
学校に着いたのが8時前。
担当の先生に挨拶をした後、早速準備開始。
会場は広いので普通にマイクをたてても音がこもって後から聞き取りにくいので、
学校の設備からラインを頂戴して持参したミキサーに入力することにしました。
卒業証書授与、挨拶、送辞、答辞と笑いあり時にはしんみりと学校生活を思い出し。
わずか2時間弱の式典でしたがすばらしい式で今まで見たことのない感動を覚えました。
関係者の皆様には厚くお礼申し上げます。
おかげさまでビデオはちゃんと撮影できました。
音声もはっきりと入っています。
月末納品をめざして頑張っていますのでしばらくお待ちください。

shift2197 shift2198 shift2199