知り合いのピアノの先生に頼まれて、誰かプログラムの表紙のイラストを描いてくれる

人はいないかと言われたのがきっかけで、和歌山で活躍しているイラストレーターのムラタさんにお願いしました。
発表会はこの秋なんですが、音楽に熱心な先生は毎回プログラムの表紙にもこっています。
今回はお姫様が活躍するお話です。
物語の1シーンを表紙にふさわしく書いていただきました。

日曜日の午後、先生に会ってイラストを渡しました。
先生が思い描いていたイメージとピッタシ合って大変喜んでくれました。
コーヒーだけの時間がケーキもついて話が物語をとおして盛り上がりました。

発表会では毎回ビデオ撮影の仕事をいただいていますが、
今回はさらに楽しみが増えました。